◆ 環境・商材・競合分析
◆ 広告運用の戦略立案(媒体選定)
◆ アカウント構成の作成
◆ 広告の目的、KGI・KPIの策定
◆ アカウント設計(キャンペーン、グループ、ターゲティングなど)
◆ キャンペーン設定
◆ キーワードの選定
◆ 広告グループの作成
◆ 広告文の作成
◆ キーワードの設定
◆ 日々の入札(日当たり予算)の調整
◆ 日々の運用調整(広告文作成など)
◆ 日次チェック(入札・日予算調整)
◆ キーワード当たり単価の調整
◆ 広告文のA/Bテスト
◆ キーワードの設定
◆ 除外キーワードの設定
◆ ディスプレイネットワーク(GDN/YDN)へのリマーケティング(リターゲティング)広告
◆ クリエイティブ(バナー)の作成・入稿
◆ 広告アカウントのRMタグ、CVタグの設置
◆ 広告の成果を判別するためのタグ挿入
◆ レポーティング(月1回)
◆ オンラインミーティング(月1回)
◆ 広告運用データなどを元にしたWebサイト、Webマーケティングの改善点などのアドバイス
◆ 競合分析、マーケティング戦略立案
◆ ランディングページ改善案提示
◆ 入稿
◆ 入札金額の調整
◆ 予算、進捗管理
◆ Google アナリティクスの基本設定(目標設定など)
◆ LPスクロール率、LP滞在時間のタグ設定
◆ フォーム送信情報取得などの設定
◆ その他イベント設定
◆ ヒートマップ設定(Clarity)
◆ Google オプティマイズを用いた、LPのA/Bテスト
◆ Google アナリティクスのイベント設定(スクロール率など)
◆ クライアントIDなどのカスタムディメンションの設定
◆ データポータルの作成(スクロール率、滞在時間など)
◆ 改善提案
時間詳細をサービス紹介資料にて公開中