Google広告 / Yahoo!広告 / Facebook広告 / Twitter広告 / YouTube広告 / Instagram広告 リスティングとディスプレイ運用を代行
広告運用代行
リスティング広告、ディスプレイ広告を予算ありきで配信していませんか?
広告経由の必要な売上が決まれば、適切な予算で最適化されたターゲットに配信することで最低限の予算で目標達成が可能になります。
こんなことにこだわってます!
- 売上目標から逆算した適切な予算での配信とコンバージョン獲得
- アクセス解析によるデモグラフィック情報から、費用対効果を最大化するターゲットをセグメント
- キーワード選定、バナー作成など、広告配信までをすべて代行
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月次広告レポートの配信
広告効果を直感的にわかりやすく提示
「どの広告が効果的だったのか?」
「認知促進に役立った広告は?」
それぞれの目的に分けて、広告別に成果レポートを作成して毎月ご提示します。
広告出稿の計画策定の参考となり、翌月以降の計画も効果重視で選定することが可能になります。
目標から逆算した広告配信設計
広告は「目的」を持った出稿でなければ意味がない
広告効果を最大化するためには「どのような目的」で「どのユーザーに」広告を閲覧してもらうのか、出稿前に綿密なセグメント設計が必要です。
目標から逆算した広告出稿により、「必要な予算のみ」で効率的な広告出稿ができ、無駄を削減することが可能です。